NEWS お知らせ

【重要なお知らせ】 新型コロナウィルス感染拡大に伴う当社研修所の運営について

新型コロナウィルス感染拡大を予防する取り組みの一環として、従業員・受講生の皆様の安全を最優先に考え、当社研修所は一時利用を停止しオンライン運営へ切り替えております。対応については以下記載の通りです。

<対象期間>
2020年4月~
※一時利用停止の解除は、状況変わり次第通知します。

<対象施設>
プログラマカレッジ(半蔵門研修所)
エンジニアカレッジ(池尻大橋研修所)

<対応事項>
弊社が運営する全ての研修所は一時利用停止し、オンライン運営に切り替えております。

1) 通学中の生徒の皆さま
全てのカリキュラムをオンライン上でのコミュニケーションに切り替え対応しております。
音声チャットツールを使用し、講師及びスタッフと会話ができるため、通学同様に随時ご質問いただくことが可能です。ご安心ください。
また、就職活動における面接対策やご相談も全てオンラインで行っております。面接については、各企業の方針に従い対応しておりますのでご了承ください。

<オンラインコミュニケーションの一例>

2) カレッジへ入校をご検討中の皆さま
随時、オンラインにて説明会を開催しております。PCをお持ちでない方もスマートフォンでご参加いただけます。入校のご相談は、各ホームページのお問い合わせフォームより受け付けておりますのでお気軽にご連絡下さい。

【お問い合わせ先】
・プログラマカレッジ
・エンジニアカレッジ

3) その他
PCをお持ちでない方には、無料貸出を行っております。郵送いたしますので、研修所へお越しいただくことなくお受け取りいただけます。

≫ニュース一覧へ